こりびんぐとは?

初めまして^^
barこりびんぐ店主の髙島です。
今回、こりびんぐとはどういうお店なのか?をお話できればなと思っております。

単刀直入にいうと、コミュニケーションを目的とした社交場です!
飲食を目的とした飲食店ではありません。
そのため、「ドリンク・フード持ち込み放題&おすそ分け」というシステムを導入致しました。
自分の好きなお酒やおつまみを持ち込んで、他の方にシェアすることによって、コミュニケーションが取りやすくなるのではないかと思っております。

もちろん、絶対にシェアしてください!ということではありません。
知り合いだけでわいわいするのもありです!
人と人には合う合わないは必ずあります。
ですので、知らない間に仲良くなってた!ってのが理想です^^

今後も、お客さんが居心地の良い空間を作るために尽力致します!
そのために、お客さんにもご協力頂くこともあると思いますが、よろしくお願い致します!!